月曜日😊

同じおもちゃであそぶ2人♡くっついちゃって😚

後ろ姿もとっても可愛くって📸撮っちゃいました。

今日は、雨☔️

そんな日も元気なみんな💫

外も大好きだけど、プレイルームだって楽しいよ♪

さぁ出発!!!

初めての場所で、ドキドキだよね。

少しずつ慣れていこうね😊

何が好きかな?一緒に遊んでみよう!!

ボールプール🎾

ポイ😙

中には、こんなにはしゃいでいるお友だちが♡

笑い声あげて♪楽しいね😊

笑顔が広がっていきます♡

友だちが笑うと嬉しくなって、一緒に笑い合う子どもたちです🤗

それぞれ子どもたちは、思いきり体を動かして楽しんでいます🏋️‍♂️

プレイキューブの坂道もいろんな滑り方、登り方を試して楽しんでいるんですよ。

フープも遊び方は色々だね😚

ピッタリはまって嬉しそうです。

面白い、楽しい!!も子どもたちそれぞれなんですよね♪

いっぱい遊んで、いっぱい楽しい、面白いを見つけていこうね♡

積み木のトンネル✨

元気にハイハイしてくぐっています。

もう一回!!!

「ばぁ♡」

くぐるスピードも速いんだよ😚

積み木から、ひょい!!

ジャンプ!!

積み木の道✨

渡ってみせると、ワタシも〜と早速チャレンジ!

どう?すごいでしょ😙

友だちも拍手して応援してくれていましたよ🚩

上手、上手、上手👏

遊びの中でバランス感覚なども養っています✨

ユラユラユラ。

壁に手をつき、上手に全身でバランスとっているんですよね🌟

どうやったらうまくいくだろう?子どもたちは、いろいろ考えながら遊んでいますよ😉

プレイキューブの板の上です。

ちょっと高いんですが、へちゃらよ😙

あれあれ?なんの順番かな😆

特に順番なんてないところなんです笑

お友だちのそばにいるのって、安心するのかもしれませんね♡

時々、寄り添う姿が、可愛くってたまりません☺️

あ〜身体を動かして遊ぶのって楽しね♪

今週も元気いっぱい楽しもうね🤗

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp