なかよし公園に行ってきたよ🤗

今日は、ポカポカ気持ちのいい日でしたね🌞

なかよし公園に仲良くみんなで行ってきました♡

途中で木の実を見つけたり、鳥さんをみつけたり、近くで工事をしているところも見たりして、子どもたちは、興味津々目を輝かせているのでした✨

公園が見えると、「ついた〜!!!」ととっても嬉しそうに声をあげる姿も😚

公園では、探索を楽しむ子どもたちです🍁

散歩バックが気に入ったボク♪

ルンルンです😆

何を入れるかな🌰

ワタシは、木の実を入れて、何度も確認✨

触って、覗いて🤓

宝物ですね💕

ヨシ!出発!!!

少し狭くて、暗いところも、お友だちと一緒なら、グングン進んでいけるね✨

キャッキャ大喜び☺️

木の実を探していたら🌰

あ!ボールを発見🎾

みーつけた♡

ボールをしっかりとめて、そっれ!!!

キック🌟

お友だちと待てまて〜と元気に追いかけていました🤗

ここだよ〜

見つけてもらって嬉しい!隠れて楽しい!!

笑い声が響いていたのでした😚

見てみて♡

ワタシこんなの見つけたの!!!

お気に入りを見つけて大事そうに持ってルンルン♪

滑り台も滑って、走って、大はしゃぎです。

滑り台下に隠れて、ルンルンダンス♬

あ!!

何か見つけたのかな?思いついたのかな?😄🌟

はやい早い🤗

滑り台から見る景色もいいもんだ♡と聞こえてきそうです😚

気持ちよさそうに滑っていました♬

お〜!!!

コンクリートミキサー車だ🚜

かっこい〜い🌟

子どもたちは、それぞれいろんな発見をしながら楽しんでいるのでした😄

お部屋に帰ってから、ハロウィンの仮装を楽しみましたよ☺️

ボクは、お気に入りの帽子をかぶって👑

手には、トマトとステッキ🤗

友だちがつけていたマント!!ワタシもつけてみよう♪

友だちと一緒だと嬉しいもんね♡

もうすぐハロウィン🎃

盛り上がっている子どもたちです😚

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp