月曜日🍑

今週も元気いっぱいのスタートです!!

お部屋では、みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいます☺️

ボクは、ままごと🎶

お鍋をふって混ぜる姿は、お母さんの真似かな?お父さんかな?

お料理上手です🍲

出来上がった料理を先生と食べていると、「私も食べたい♡」とお友だちがきました⭐️

「あ〜ん」食べさせてあげています♡

とっても嬉しそうなワタシ!!!

「〇〇くんも食べさせてもらいたいのかな?♡」と声かけていると、

『あ〜ん』とくちをあけて待っているでは😁

食べさせてもらって、うれしそうですね☺️

食べてもらってうれしそう♡

可愛いやりとりが沢山の子どもたちです😆

楽しそうな姿を見て…

ボクも〜とやってきましたよ😆

お友達と一緒に遊ぶのってたのしいね☺️うれしいね🎶

さぁ、今度はプレイルームです!!

元気いっぱい!!!

「まて〜」追いかけっこが始まりました。

走るのって楽しいね、友達と一緒はもっともっとたのしいね😆

積み木とプレイキューブの道を進んでいます🚶‍♀️

滑り台がゴールです!

「ゴール!」

「もう一回!!」

何度も繰り返す子どもたち⭐️

細い道も慎重に進んでいますよ🤩

ゴール!!!

ボクは、スーパーヒーローだ🦸

お友達と思いっきり楽しんでいるもも組さんなのでした🍑

明日もたのしみだね😁