いい気持ち〜🌤🕶

天気のいい1日で1週間が始まりましたねっ♪

ぽかぽかいい天気の今日はテラスに出て遊びました!

「こっちきて〜」

「一緒に走ろう!」と二人で走り出します🏃‍♀️!

「どっちがはやいかな?」

「せんせーいおいかけっこしよーよー」

と誘われ、汗だくになりながら走りました🌟

「せんせいまて〜!!」と本気になって追いかけてきます☺️

先生に捕まってこちょこちょ〜!

「くすぐったい〜😂」と楽しそうでした♡

手すりの間から・・・

「ばあ〜!!!!」

まぶしくて顔が上がらないもも組さん🍑

「まぶしい〜!」と言っていました!

今日はまぶしいし暑いし明日から11月が信じられませんね😲

いっぱい走ったあとはすこし休憩〜🍃

花を摘んでいます!

「今いっぱいあげるからまっててね?」と言われ待っていると・・・

たっくさんの花をくれたもも組さん!

花束みたいでした♡ありがとう♡

その後は〜先生と一緒にビューン!!!

両手を広げて鳥みたいにビューンっビューンっとくるくる回って見てました💫

明日は雨予報ですね・・・

日中はぽかぽかあったかくていい天気ですが、夜は寒くなります🥲

体調管理に気をつけて1週間乗り切ろうね♫