⛄️ウエア姿も可愛いもも組さん🍑

朝からルンルン🎶

早く可愛いウエアを着たいワタシ♡

新しく買ってもらったものって子どもの頃心弾んでいたな〜と思い出しました笑☺️

ウエアに着替え、さぁ雪遊び⛄️

とっても嬉しそうに雪を触っていましたよ😄

ルンルン♪

雪の上を思いっきり駆け回っています🏃‍♀️

雪を踏む感触、雪の音…

面白いね☺️楽しいね

大きい雪の塊見つけたよ⭐️

ほら、みて〜😄

可愛い雪だるまだ♡

「ゆきいっぱい〜」

そっれ!!!先生に向けて雪玉そっれ!!!!

わぁ!!まて〜追いかけあって大喜び

お父さんたちと雪合戦みたいなことしたことあるのかな☺️

雪だるま作る!!!

雪玉をコロコロ

友だちと一緒にコロコロ

とっても上手にコロコロ。大きくなってきたかな?😄

友達と一緒に作った雪だるま☃️

しっかり顔もつくっていましたよ♡

みんなが見えるお部屋の前に運んでいます!!!

お家に持って帰りたいぐらい気に入っていたんですよ☺️

また、みんなで雪遊び楽しもうね♪