金曜日🍑

今日は、プレイルームであそびましたよ😄

ボールプールに大喜び!!!

ニッコニコスマイル❤️

「せーの!え〜ぃ‼️‼️」

そっれ!!!ワタシはボールプールに飛び込んできましたよ☺️

あれあれ?お次は何楽しんでいるのかな?

先生の囲いでできたところではしゃいでいます♪

これは、ボールを泡に見立てた泡風呂だったようです☺️🛀

元気いっぱい体を動かして遊ぶ子どもたちです⭐️

あれ?どこいった?

かくれんぼかな?

ボクも一緒に隠れ始めましたよ😀

あはははは〜

見つける前に大笑いしてとびでてきましたよ😃

友だちが笑えば、一緒に笑い出す🎶

楽しさ、嬉しさなど…2倍、3倍になっているようですね♡

積み木の道渡りが大好きな子どもたち!!!

どんな道にしようかな?子どもたちと一緒につくっていきます♪

ジャンプも大好きなんですよね!!!

高さもどんどん高くなっているんですよ✨

積み木完成!!!

細い積み木の上、勇気を出して進みますよ!

そっれ!!!こうしたらいけるかも✨

体を横にしてカニさん歩きだ!!!!

イエ〜イ!!!

渡れてとっても嬉しそうです!!

もう一回とやってきましたよ😀

ボクもいくぞ!!!

気合いたっぷりスタートです😁

あと少しだ!!!

真剣に、慎重に進む姿も可愛すぎです❤️

もう渡れた時の自信たっぷりの表情といったら☺️

「がんばった〜」と誇らしげに言っていたのでした😁

いっぱいはしゃいで遊んだ子どもたちです🎶

お部屋では、お世話遊びを楽しんでいた様子です👶

真剣ですね♡

飲んでくれてるわ☺️うれしそうです

かっこいいお兄さんですね✨

おっと!!ミルクもうなくなったのかな?

「たろうちゃんおいしいね♡」と私が声をかけると、

「おいしい」とタロウちゃんの気持ちを言いながら、ほっぺにてをあてていたんですよ♡

みんな優しいお世話上手なお兄さん、お姉さんですね☺️

まっててね〜とばかりにご飯作っているようですね😁

来週もみんなでたのしもうね👋