思い出作り♡

今日は気持ちいい天気になったので、最後の思い出作りに公園に行ってみんなでお菓子を食べました!

公園に行ってお菓子食べようね!と言うとワクワクしていた子どもたち!

いつもは「できない・・・」「先生してよー!」と靴を履くのにも苦戦する子たちですが、今日はお菓子が食べれるとわかっているのかテキパキ動いてました♪

いつの間にか、靴下も靴も自分ではけるようになった子たち・・・

成長ですよね!

上着も自分で!と頑張って自分で着ていました!

手を繋がずまっすぐ前を見て歩ける子も増えました♡

新しい保育園では、先生の前やお友達の前をついていくのかな?

車が来てないか確認して、手を挙げて渡るのも完璧です♡

公園につくと「お菓子は?」と言いつつも元気いっぱい、お菓子のことは忘れて遊んでいましたよ🎶

焚き火するのかな?と思うほど枝を集めていました!

お散歩中のわんちゃんも触ってみたよ!

「ツルンツルンしとる!」と大喜びで、わんちゃんの名前を聞いたり自己紹介してあげてました🐾

「さっ!おやつ食べよう!」と言うとレジャーシートを敷くのを手伝ってくれました😎💕

レジャーシートの上でみんなでおやつタイム☀️

「みんな新しい保育園でも頑張ってね♡!」と声をかけましたが、みんな食べるのに夢中でした😂

「はぁ〜おいしい♡」とこの表情♡

最後はみんなで記念撮影❣️

いい思い出できたかな??

明日でベイビーテールで過ごした日々も終わってしまいますね・・・

子どもたちも実感は湧いていないかもしれないですが、私たちも実感が湧かず・・・

あと2日、あと1日と心の中でカウントダウンしていますがなんだか不思議な気持ちです😢

明日1日思い切り遊んで、最高の1日にしようね♡

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp