みんなありがとう🍑

今日で最後の日となりました。

なんだかくっついて遊ぶことが多かった子どもたちでした。

お友達とカードゲームで遊んでいました。

順番を待つ気持ち、正解し嬉しい気持ち色々な気持ちに出逢いながら遊んでいました。

保育士にたくさんの料理を作ってくれて、一緒に食べました!

子どもたちは一緒が楽しい!と日中の中で感じさせてくれます☺️

プレイルームでも遊びました!

最後の一日もお友だちや保育士と沢山遊び笑顔が溢れていました。

子ども達の成長を日々感じられたこと嬉しく思います。

来週からは新しい園ですね!

きっとお友だちも沢山増えると思うのでもっともっと楽しんでほしいと思います。

これからもみんなの成長を願い、またいつか会えることを楽しみにしています!

ぜひ、遊びに来てくださいね。

本当にありがとうございました。