月曜日✨😊

今週も始まりましたね。

おやすみ中に、家族でお散歩に行ったり、お花見に行って楽しんできました✨と連絡帳からも楽しかったことが伝わってきました♫

子どもたちはたっぷり満たされたご様子♡

朝からニコニコで好きなあそびを楽しんでいましたよ🤗

みんな大好きなお外へも♫

ワタシは公園デビューよ🤗

歩いて、風を感じていろんなものに興味津々の子どもたち!!

発見がいっぱいです。

穴にたくさんの石が!!!

入って嬉しい!

大好きな石も見つけて嬉しいボク

嬉しくって♪

テンション上がっちゃうね😆

見るもの全てが新鮮で輝いて見えているんだろうなぁと感じちゃいます✨

嬉しいなぁ、楽しいなぁ、面白いなぁ…たくさん感じて欲しいですね😊

とっても可愛い姿がいっぱいですね♡

ボクは滑り台に✨

上ってはしっかり足元を確認!!

登りきっても、まず確認!!笑

滑って大満足のボクなのでした。

ボクは、座って滑ったよ。

しっかりつかまってゆっくり♪

自分できた!!

いろんなところで満足感、達成感を感じていますね🤗

みんなで、園に到着です🤗

今日も楽しかったね😊

半袖のお友だちもいたのですが、大正解だなぁと思う暑さでした☀️