春みーつけたっ!

地面からニョッキ!とはえてるの何かな?

よく触ったり、匂いもクンクン!かいでみたよ☺️

つくしだ!!

大事に優しく持っていました!
私は白い小さな花を見つけたよ👀
小さなお花がたくさん可愛いね!

道端にたんぽぽも見つけて、ポカポカ気持ちのいい春ですね。

階段を上ったり下りたり・・・
足がつくかな?と真剣な表情で一段ずつ確認しています。
葉っぱや砂が落ちる様子が面白くて、パラパラ〜!

テラスで遊んだお友達の写真はないのですが、保育園の周りを歩いてみたよ✨

みんなでお散歩行く日が楽しみだね!

こちらから賑やかな太鼓が聞こえてきました♪

ドーン!ドーン!楽しいね😆

ボクの好きな車がいっぱい!

どれが好き?

とお話ししているみたい🚗

すっくんは人気者💕

大好きぎゅー!!!


フェルトの桜や蝶々を剥がして、つけて
ポケットに入れて、出して
チャックを開けて、閉めて

大忙しで楽しいボードです✨

明日も元気に遊ぼうね😆