ゆったりDAY🧡

今日は久しぶりに生憎の雨模様☔️

もも組さんは今日はゆったりと一日を過ごしましたよ!

それぞれにパズルや紐通しを楽しんでいます😊

虫のパズルは今日から新しく出したのですが、すぐに気づいてくれた女の子たち❣️

「これは何ー?」とてんとう虫やカタツムリに興味津々です!

カタツムリを手で作って見せると上手に真似っこ!

「トマトどーぞ❤️」とご飯まで食べさせていました😄

雨が続く季節になると本物も見れるかな☺️?

みんなでご飯作り!

エプロンは後ろの紐をマジックテープでくっつけるのですが、うまくいかず女の子同士で着せ合いっこしていました!

「ありがとう」「どういたしまして」

当たり前の挨拶ですが、大切な言葉。その言葉が子供達から自然と出てきていて嬉しく思います❤️

お部屋を満喫した後はプレイルームへ!!

久しぶりのプレイルームで、子どもたちもウキウキでした!

明日も仲良く何して遊ぶ❤️?