大好きなお友達❤️

もも組さんの女の子たちはとっても仲良し!!

今日も楽しく一緒に遊んでいましたよ😊

今日も大好きな絵本を一緒に見ました。

絵本の内容をしっかりと理解しているようで、、、

絵本の内容に合わせて、お椀に水をくんできて手につけたりと楽しくおにぎり作り🍙

美味しいおにぎりの出来上がり❣️

そして保育園の花壇に可愛いチューリップが咲いたのをご存知ですか😄?

もも組さんもそれにちなんで、折り紙でチューリップ作りをしましたよ!

初めての折り紙はやっぱりちょっと難しかったようで、先生にお手伝いもしてもらいながら可愛いチューリップを作りましたよ🌷

出来上がったチューリップは保育室に飾ろうと思います❤️

そしてプレイルームでもたくさん遊びました!!

風船を持って追いかけっこです☺️

交代で風船を持って、「きゃーーーー!!!😆」と大はしゃぎ!!

「アイス屋さんでーす!!いかがですかーーー🧡?」

「チョコアイスください❤️」

何個も買ってお腹を壊さないようにね😊

今日も可愛い可愛い子どもたちでした❤️