気持ちいね😊

今日は気持ちのいい天気になりましたね!!

今日もなかよし公園でたくさん遊んだもも組さんです💕

小枝を見つけた子供たち

何をするのかな☺️?

ツンツンと植物を突いてみたり

お料理に使ってみたり

どこまで届くかな?と、大きな木に手を伸ばしたり、、、😊

こーーんな面白いことをしている子もいましたよ🤭

片手に小枝、もう片方に白い小石を持っています😄

さて、何をしていると思いますか??

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんと!歯磨きだそうです🤣

子供の発想力には本当に驚かされますね☺️

丸の中をジャンプジャンプ!!

可愛いお花も見つけてご飯作りも楽しみました😋

明日からはゴールデンウィーク🤗

おうちの方とどんな休日を過ごすのかな😊?

お休み明けにまた元気なお顔を見せてね💕

楽しいお話もたくさん聞かせてね♥️