変身🐵🦁🐍🐰

今週は暑い一週間になりそうですね🥵💦

今日は気温が高いということもあり、室内での遊びを楽しみました!!

お部屋では可愛いジュース屋さんが❤️

「いらっしゃいませー!!どれにしますか?❤️」

「えっとーー、これください😄!」

「はいちょっと待っててくださいねーーー!」

「楽しみだなあ🤗」

といった会話を楽しみながら遊んでいました🤭

「先生も飲みますかー?😊」とのことで、じゃあこれください!!と、注文したのですが、、、

「、、、売り切れでーーーす😏」

あれ??笑

じゃあこれください!!

するとまたまた😁

「売り切れでーーーす🤣」とこんないたずら顔でからかわれた先生でした🤣笑

今度は私がお店屋さんする!!と張り切って登場!!

とっても優しい接客で、よし!!今度こそ!!とオレンジジュースを注文すると、、、

「売り切れでーーーす😄!!!」

と、笑いが起きる保育室でした🤣

プレイルームでは風船遊びやたくさん体を動かして遊びました!!

久しぶりにトンネルも出してみました!!

「行き止まりでーーーす!!🤣」

私の時も、行き止まりでーーーす!!😁

必死に風船を取ろうとする子供達😄

キャッチできて嬉しいね🥰

会話をする中で、動物園の話がでて、そこから動物の変身ごっこの始まりです😄

さあ、何に変身したかわかりますか😄?

こちらはキリンさんでした!

さてさて次は何かな??

こちらはゾウさんです🐘

うっきっき🐵

ライオンだぞーーーー!!🦁

てちてち、ペンギンさん🐧💕

とっても変身が上手な女の子たちでした🤭

ニョロニョロ🐍

今日もたくさん笑って楽しかったね🤭