今日から7月🍉

暑さとともに7月を迎えました🌈

夏はワクワクしますね😊🌻

お部屋では月毎に絵本を替えておいています♪

今日は皆で新しい絵本を読みました📙✨

『おべんとうバス』 美味しそ〜😋と言わんばかりに見つめてましたよ❤︎

次々とお弁当の中身が出てくる可愛いお話です❤︎

「ハンバーグさーん!」と呼ばれて出てきたところで、

「ぱくっ💕」

可愛い〜😆ハンバーグ大好きなんだね❤︎

カラフルな積み木も登場しました♪

積んだものを倒して楽しんだり、カチカチと打ちつけて音を出すことを楽しんでいましたよ😊

車を見つけると、両手に持って上手に走らせるよ♪

ブーン🚗🚙♪

一緒に動いて楽しいね❤︎

来週から水あそびを予定しています♪

水あそびのご準備の程よろしくお願いします🙇‍♂️