体を動かして♪

今日も、子ども達は元気いっぱい✨

外に行きたそう出すが、熱中症アラートが発令されたので、プレイルームで楽しみました。

積み木やバランスボードなどで作ったサーキットに大喜び!!

狭いところも好きなんだよね♡

さっそくぐってみたよ✨

ばぁ♡面白いね♪

ボクも〜

友だちに続いてくぐり出します🤗

どう?

すごいでしょ☺️

上もバランスとって渡っています✨

やっほ〜

何度も何度も楽しみます🤗

楽しいこと、面白いことは、何度も繰り返しちゃうよね😆

ワタシも行くわよ〜

ボクは立っております✨

こちらも何度も何度も♪

どんどん勢いついちゃうぞ!!

滑り台寝転んで気持ちよさそう♡

ボクは立って✨

子ども達はそれぞれいろんな方法で楽しんでいます😊

ワタシは、友だちみていて楽しくなっちゃてこの笑顔♡

ヨイショ!

乗ったよ✨ちょっとドヤ顔

どうしたの?

ボクは、◯◯ちゃんの隣に座りたくって何度も隣にいって座るスペースを♡

こっちに移動したら、しっかり隣に♡笑

こちらのボクは嬉しそうにおしゃべり♪

2人の様子を伝えてくれているのかな?🤗

友だちが座っているとどんどん集まってきました☺️

バスに乗っている感じかなぁ〜?とバスごっこの歌を歌うとノリノリ♪

バスにのって♪も

そろそろ右に曲がります

3、2、1、わぁ〜

バスに乗って揺られてる

ゴー!ゴー!

ノリノリです😆

ワタシもこっちで♪

ノリノリ😆♫そろそろでこぼこ道です♪

みんな歌に踊りが大好きです😊

みんなの踊っている姿をご覧ください♪

からだ☆ダンダン

2人はこの踊りよく知っているのかとってもノリノリダンスですよ✨

またみんなで踊ろうね♫☺️

友だちと手を繋いでルンルンな姿も最近見られるようになっています。

お友だちも誘っているのかな?

あははは〜

笑い出した2人♡

友だちっいいね🤗

子ども達は、友達と一緒に過ごしすっかり仲間意識が芽生えているようですね。

これからの関わりもとっても楽しみですね♡