盛りだくさん!!!

今日もみんな大好き水遊び☆

まず最初にタライの中に浮かぶ水風船を見つけた子どもたち🎈

気持ちいいこの感触!!

形が変わるぞ!

ずっとにぎにぎしていたくなる触り心地なんだよね☺️

大好きな車が通ったぞ!!

手の動きは止まらない😆

夢中で触る子どもたちなんですよ🤗

タライの水に両手入れてバシャン💦

水しぶきあげて大よろこびです。

アイス🍦

美味しい♡

自分で水かけこのお顔💕

次は、氷の登場です。

どんな反応するのかな♪

容器に入っていて、少しひんやり🧊

容器から出した氷をタライの中に入れてみました。

必死で捕まえようと✨

持ち上げたけど冷たい❄️

そっと触れて冷たさ感じて嬉しそうです😊

ワタシも必死に捕まえようとしていますね😄

どう持てたわ♡

きゃ!!

冷たくって気持ちいいね✨

ボクも氷気にいっちゃった♡

芝生のところに持っていき、氷とまったり☺️

こちらは、何しているのかな?

可愛いお顔を洗っています🌟

石鹸あわあわの登場です!!

子どもたちは手洗いの石けんが大好きなんですよね✨

ずっとゴシゴシしていたいくらいなんですよ笑

泡登場に大喜び!!

ボクも顔洗っています🤗

面白いね♡と言い合っているみたいですね。

頭も洗っちゃお♪

すべすべ✨

ツルツル☺️

気持ちいい〜

石鹸のいい香りがただよっていました✨

ワタシもほっぺにつけてもらって♡

ゴシゴシ止まらない😆

足もゴシゴシ

お風呂でもこんな感じに洗っているのかな♡

可愛い姿、癒されます💕

泡もしっかり洗い流してスッキリしましたよ☺️

頭からシャワーしてもみんな嫌がすことなく気持ち良さげなんですよ♡

思いっきり楽しむ子どもたち。

私たちも思いっきり子どもたちと楽しんでいます♫

ジョーロの水!!

わ〜

自分で浴びに♪

気持ちいい🤗

泡を夢中で触っていますね😆

夢中の時の表情もたまらなく可愛いんですよね♡

今日は盛り沢山いろんなことして遊んで楽しかったね🤗