楽しい☆気持ちいい!!

今日もみんな大好き水遊び!!

暑さなんてなんその♪

芝生のところ駆けまわって大はしゃぎ😆

先生もおいで〜と誘ってくれます☺️

待て待て〜にテンション上がります✨

ホースからの水も浴びて逃げる逃げる!!

そして、水浴びにもかけていきます😊

かけられちゃった🤗

子どもたち水が大好きで顔にかかてもへちゃらさんばかりなんですよ✨

タライではなく…

小さなバケツに入りたくなちゃうところも可愛いですよね♡

お??

お風呂?

身体にお湯をかけているところみたい😄

泡も大人気!

どう?🤗

しっかり体もゴシゴシしていたのでした✨

お♡

冷たい!!

氷です🧊

冷たくって気持ちいいね。

タライの水に落としてこのお顔♡

どんどん小さくなっていく〜

不思議だね😊

小さくなった氷を探して、見つけてを繰り返して楽しんでいました♪

ワタシは、水鉄砲に興味津々。

あ!

水が出た✨

ここからです✨

コツを掴んだワタシ😆

やったわ!!

とっても嬉しそう♡

水を入れるのはまだ難しいので、

「もっかい!!」と水を入れて♡と持ってきます。

声も弾んで、身体も弾んでいます♫

何度も何度も楽しんでいたんですよ☺️

泡といえば、

頭、洗おっと♪

気持ちいい😊

シャワーを浴びて、スッキリしました✨

お部屋でも子どもたちは好きな遊びを楽しんでいます。

積み木を乗り物に見立てて、

バスに乗って♪歌いながらノリノリ

乗り物完成✨

出発👍

どう?かっこいいでしょ😁

おままごと✨

おにぎり作っています。

簡単そうに見えて難しいんですよね。

のりを置いて、ご飯を乗せて〜

マジックテープをとめたら完成です!!

できたわ♡

嬉しそうですね😊

ボクは、分けてもらってガブリ♡

いただきます♡

もぐもぐする口の動きも可愛いんですよ。

おいし💕

飲み物もいるよね☺️

お部屋の友だちベリーちゃんにも♡

「おいしい?」

顔をのぞきこみ聞いています♡

「え?そうなの〜」

表情豊かなんですよ♡

パンにジャム塗ってます✨

うまい手の動きでしょ🤗

パクリ

美味しい😊

先生もどうぞと食べさせてくれました♡

優しい表情でお世話してくれています。

話しかける姿がなんとも可愛いんですよ☺️