水あそび🐥

今日もみんな大好き水あそび♪

水の中に手を入れて♡

気持ちいい〜🤗

水鉄砲で、お魚さんたちにも水をかけてあげたよ。

上手に狙ってうっていました✨

可愛い♡となでなでしていましたよ😚

友だちと並んで♪

おしゃべりして楽しんでいましたよ☺️

ボクも一緒♡

泡😊

美味しそう🍦

泡の中からチェーンリング発見✨

今日は身体も洗おっと♪

ワタシは、髪の毛泡泡よ〜😆

水のトンネル大興奮!!!

元気いっぱい駆け抜ける子どもたちです。

こっちだよ〜

まだまだ走りまわります🏃‍♂️

タイヤの上に立っています✨

バランスとって、どう?すごいでしょ♡

♡♡

ボクも

結構難しいじゃん!!

バランスとりながら、立ってみようとしていますよ✨

おっととと😁

すずらんテープのトンネルで追いかけっこ😆

待て待て〜

楽しいね😚

友だちと笑い合う姿に癒されますね♡

お部屋での様子も😊

スナップ留めに夢中のワタシ。

ボタンの向きもバッチリ覚えています✨

しっかり合わせて、力を入れて!!

スイスイ繋げれるようになったんですよ✨

全部くっつけて、輪っかにして首からさげてにっこりさんなのでした😊

電車!!

夢中で走らせて楽しむ姿☺️

磁石が入ったワタシたちのマークのマグネットボード

同じところにはったり、繋げたりもできるんです。

中に磁石が入っているから、振ったら音がするんです。

それに気がつき振って音がする!!発見✨

音を比べているようです。

自分なりのイメージをもちマグネット貼って楽しんでいます。

お友だちの家族写真もお気に入り✨

パン食べてる写真見て、上手に「パン食べてる🍞」っていうんですよ🤗

アルバム見ながら、会話もはずみます♪