月曜日😄

今日はとってもいい天気になりましたね☀️

もも組さんはテラスで水遊びから始まりました🤗水遊びができるのもあと何回かな☺️

スコップですくったボール、上手に乗せられるかな??

できた❤️

いつも「チクチクのアイス大好きなんだー💚」とアイスが好きなわたし☺️

ぺろっと小さな舌で食べる姿とっても可愛いです🤗

私は走ったり、水遊びをしたり、たくさんはしゃいで楽しいね!!

両足でしっかりジャンプ!!

何度も何度も飛び越えていました🤗

上手に移し替え🧡

魚つりもとっても上手😄

先生がシャワーを構えると、、

水鉄砲を傘にする私、そしてその後ろにそっと隠れる私😄

お部屋に戻っても元気いっぱいです!

「ももちゃん、お薬飲みましょうね🧡」

「大丈夫だよ。すぐよくなるからね☺️」

と風邪をひいてしまったももちゃんを優しく看病しています😊

ももちゃんが寝ると、

「おやすみ❤️ちゅっ😘」とおでこに愛情たっぷりのキスも🥴

私はみんなの分のサンドイッチにハンバーグにパンケーキ!

たくさんのご馳走を作って3人分にお皿に分けてくれました😁

「いただきます」の挨拶もバッチリでしたよ😄

明日もたくさん遊ぼうね!