今日のわたし👧🏵

久しぶりに登園して来てくれたわたし♡

新しいおもちゃに気付いて早速遊び始めるわたし♡だるまさんゲット!

お外はポカポカいい天気☀️花壇までおさんぽに行こう♫

お花や葉っぱ、土や石・・・いろんな物に触れてみました☺️

お日様をたっぷり浴びた後はお待ちかねのご飯タイム🥄

自らスプーンの方に口を近づけて、パクッ!

上手でしょ♡

小さい手でしっかりお茶碗を持っていました😋

食後はまったりとパパママの写真を見てからぐっすりお昼寝しました。

パパ♡ママ♡と上手に呼んでいましたよ😚パパもママもメロメロになっちゃう気持ち、よーく分かりました!

せんせ♡と呼んでくれる日が待ち遠しいな☺️