お散歩楽しいね✨

今日も気持ちいい秋晴れ出すね!!

信号もしっかりと手を上げて渡ります😊

公園までの道のりでたんぽぽの花も見つけました🧡

道端で拾ったたんぽぽの綿毛

公園についてさっそく、ふーーーーーっと息を吹きかけていました😙

公園の横には大きなキャリアカーが停まっていてみんな釘付けです🤭

指を差してじーっとみていました😊

かっこいい車見られて嬉しいね!!

隣は車屋さんなのでいろんな車が停まっていて、車好きな男の子たちは目を輝かせてみています✨

おーーい!!と手を振る可愛い姿も❤️

綺麗な葉っぱ屋さんの開店です!!

身を乗り出して好きな葉っぱを選ぶお客さんたち🤗

大好きな遊具でもたくさん遊んで、今日も楽しい1日になりました😆