とってもいいお天気☀️

今日は晴れていてぽかぽかいいお天気でしたね!

こんなにいいお天気の日はお外にでて遊ぼう!と思い、テラスで遊びました♪

日差しが強く、全く寒さを感じないいいお天気でした☺️

子どもたちも気持ちよさそうに遊んでいたんですよ♡

わたしはここから見える景色が好きなようでじっと見ています!

芝生の方から「おーい!」と呼ぶと、とっても不思議そうな顔をしていました!

どこから聞こえるんだろう・・・と思っているのかな?

ハイハイもしたよ!

しっかり顔を上げて前を確認して進んでいます😊

いちご組のお兄ちゃんも参戦です!

ぼくもできるよ!とかっこいい姿、見せて上げていました♡

ボールも気になりますっ!

なんだろうこれ・・・

どーしたらいいのかな?と観察中です😉

先生にあげちゃおっと!と渡す姿もなんとも言えず可愛いですね♪

投げるのが好きなぼくは、今日も投げます!

どれだけ遠くに飛ばせるかな??

このあとタイヤにもポンっとなげいれていました🌈

わたしは葉っぱを見つけました😆

お掃除してくれてるのかな??

掴んで、先生にどうぞと渡します♡

葉っぱを見つけたよ〜と教えてくれているみたいですね♪

わたしは大好きな段差を登ります♡

「みててね」と言わんばかりの顔でこちらをみてます☺️

上手に登ったと思いきや、ずるずる降りていき・・・

ハイハイで他の場所を求めて行ってしましました😂

なんとも逞しいですね♩

顔を上げると2人仲良くかけっこする姿が・・・♡

クラスは違う2人だけど、とっても仲良しでかけっこしたり、ボール投げしたり・・・

くるまを見つけてみるのも一緒♡

くるまやトラック、郵便車を見つけると大好きな遊びの手を止めて釘付けになるんですよ😆

「ばいばーい」と手を降ります👋

運転手さん、気づいてくれるといいね😎!

今週は風邪でお休みの子が多い週となりました😢

夜はだんだん冷え込む日が多くなってきています🌟

元気な子も、油断はせずに夜はあったかくしていっぱい寝ていっぱい食べて

来週も元気に登園してほしいと思います♡

お休みだった子、来週は元気なお顔が見られるといいなぁ♡待ってるね♪