いっぱい楽しんだよ🍑

今日は、久しぶりにテラスで遊びましたよ☺️

お!!これは何?

ペットボトルに色水を入れてあるよ!!ここに輪をいれれるかな?

輪投げです✨

そっれ!!

え?!入ったよ😁

自分でもびっくりしながら喜んでいます♡

ワタシもワタシも🎶

入った!!!

しっかり狙って入れよう!!と頑張っています✨

入った喜び、入らない悔しさ💦

遊びの中でいろんな感情を育んでいますよ😁

全力で遊び、本気で喜びを感じる子どもたち!!!

とってもいい表情をしています♡

顔がにやけていますね😘

何を運んでいるのかな?

箱に入れて運ぶのが大好きなワタシです♡

もうすぐ節分ですね👹

テラスでもおもいっきり「鬼は外〜福は内〜」

命中🎯

ほら、みて〜🍃

きれいな落ち葉を見つけて教えてくれましたよ😁

そっれ!!そっれ!!!

何を引っ張っているかと言うと…タイヤです🛞

動いたぞ!!とってもうれしそうですね。

力持ちの子どもたち⭐️

これをどこに持っていくのかな?

ボクも!!

仲良しの二人❤️

このペットボトルをタイヤの中に入れて、もっと重たくした状態でなわとびを引っ張って楽しんでいたのでした✨

ぼくたちならできるぞ!!遊びながら、いろんなことに挑戦したいる子ども達です⭐️

ワタシも♡

大好きなお兄さんたちのことみて同じことして楽しんでいるんですよ♡

まて〜

まてまてまて〜

みんな大好きなおいかっけこ!!!

きゃ〜わ〜歓声あげて走り回って楽しんでいました🏃‍♀️

追いかけられて大興奮です😍

もっと、追いかけて♡

体を思いっきり動かして遊んだもも組さんなのでした🍑

あ〜楽しかったね😁

明日も晴れるかな🌞🎶