月曜日😊

今日から新しい一週間が始まりますね✨

お休み明け、元気いっぱいに登園してきてくれた子どもたち💕

今日は室内でゆったりと遊びました😊

お部屋ではおままごとや積み木、写真のアルバムやマジックテープのおもちゃで遊ぶ様子が😆

今日もかわいいわ♡と鏡チェックはわたしの日課です!

集中して、1人で全て落とす事が出来たんですよ👏

大人気のアルバム。おにぎりの写真を見て、ままごとコーナーへ行っておにぎりを持ってきてくれることも🍙アルバムに写っているものと同じものを上手に探しては、保育士たちに持ってきてくれる賢いぼくです👏

皆さんの家族写真、まだまだ募集しています!

わたしはマジックテープ剥がしに夢中な様子。蛙や猫を見つけると指を差していました🐸🐱

ぬいぐるみをそっとぎゅっと愛おしそうに抱きしめる姿も💕

ご飯を食べさせたり、コップでジュースを飲ませたりもしていましたよ。

ぼくは布をめくっていますね。

お!ぼくだー😲

自分の写真を発見して大満足のぼくなのでした♡

プレイルームでも遊んできましたよ。

大好きな手遊びは、もう一回!と指を立てて上手にリクエストしてくれます☺️

押し箱を押すことも大好きです!よちよちと歩く姿を見られる日も近そうですね😄

必死に隠れているつもりのわたし😙

丸見えですが 笑

あ、見つかっちゃった😜

マットの上り下りや、体を小さくしてのトンネルくぐりもみんなもうお手の物!

日に日にみんな活発にいろんな遊びにチャレンジしていく姿が見られて成長を感じ、嬉しく思います☺️

週末おうちの方と過ごしてリフレッシュしたのか、みんないい表情を見せてくれましたよ!

今週はさらにみんな園に慣れて、笑顔で過ごす時間が増えそうな予感です♡

また明日も元気に登園してきてくださいね。

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp